今日の日記

今日は早朝からサッカーワールドカップを見ていました。アルゼンチンとオランダの対決だったのですが、どちらも譲らないいい勝負をしていました。こういう試合がいい試合なんだなと思いましたね。昨日はブラジルがドイツに一方的にやられるという展開になってしまいましたが、今回はいい試合出会ったと思います。延長でも点が入らずに、PK戦でアルゼンチンが勝つという結果になりました。これは、両方とも同じくらいの強さだったということですね。そう考えると非常にいい試合を見ることができて大満足でした。

そうしてから朝ごはんを食べることにしました。冷蔵庫を見るとからあげがあったのでそれを温めて食べることにしました。非常に美味しかったです。でもそれだけでは満足できなかったので、インスタントのカップそばを食べることにしました。出汁の味がきいていて非常に美味しいと感じましたね。もっとたくさん食べたいと思いました。朝食は元気の源なのでどれだけ食べても飽きません。これからもおいしい朝ごはんを食べていきたいです。

それから少し勉強をしました。数学を学びました。数学といっても大学で学ぶモノをやりました。グリーン関数というものについてちょっと学んでみました。でも意味がわからなかったのでインターネットで調べてみたのですが、更にわからなくなってしまいました。大学の数学はとっても難しいですが、いつか理解できると思って頑張っていこうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です